真・女神転生STRANGE JOURNEY

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

昨日やっとクリアしました。Nルートです。
安心のダサさで楽しくやりました。ラスボスで詰まってたけど、マーヤーさんとコクリュウさん召喚であっさり。
なんだったのだ、わたしの10時間。

最近の女神転生のオシャレさについていけなかったので、STRANGE JOURNEYはとても楽しくプレイできました。
デモニカも見慣れてくるとかっこよく見えるのが不思議ー。

ルートは悩んだけど、結局Nで。
2週目はやるかどうかわかんないけど、大事にしたいゲームですねぃ。