オブリビオンGame of the Year Edition

バグがひどいらしい…。
音が鳴らないのは指摘されるまで気付かなかった。無印けっこうやってたんだけどなぁ…。音小さくしてやってるからかなぁ…。
大好きなゲームだから悲しいなぁ。

今回もカジートで始めました。
熱狂的ファン(タマネギ君)を引き連れてシロディールへレッツンゴー。

戦士ギルドと魔術師ギルドを終えて、盗賊ギルド中盤。
アークメイジの部屋から杖盗んでこいって言われたけど、只今のアークメイジは自分だ…!!!
仕方ないから自分の部屋に置いてあった杖を持って「杖はいただいたぜ、へっへっへ。」ってメモ残して一晩寝てクエを完了した。

ガクブル島は触りだけやりました。
スイートロールくれって言ってくるウッドエルフかわいい。あげたらいきなりズボン脱いで下半身ぱんつだけで歩いて行ったのには笑った!

バグに震えながらやるよー